先週の始園式の日にお友達が遊びに来てくれましたニコニコ


その男の子は、今年度別の幼稚園に入園する
お友達なんですおすましスワン


娘がお友達と遊びたがっていて、連絡してみたら習い事で近くまで来てるし、会いたいからと急遽駆けつけてくれました音譜



親も始園式に参加してきたので、少し遅いお昼にミートソースを用意してるところだったのですが、聞いてみたらお友達もお昼はまだとのことだったので一緒にランチをしましたピンクハート




下のインターホンを鳴らしてくれた時にちょうどパスタが茹で上がり、ナイスタイミングキラキラ
急いでセッティングしましたナイフとフォークキラキラ


沢山食べてくれて嬉しかったですラブラブ

男の子だけど、とっても穏やかで女の子の遊びも大好きな子なので娘とも気が合いますおすましペガサス



仲良く遊んでくれたので、ママたちもゆっくりティータイムを楽しめましたコーヒー


この日久しぶりに私がすごく自己嫌悪に陥っていてガーン
そんな話もそのママに聞いてもらったら、なんだか元気が出てきて立ち直れましたアップ



その数日後にはその子のお宅にお邪魔させていただいたのですが、また来週会う約束をしていてラブラブ


子供たちが幼稚園の間に、我が家で映画上映会をする予定ウインク
楽しみですラブラブラブラブ




始園式の翌日には、また別のお友達が遊びに来てくれて音譜




今日から1日保育になりますが、午前保育の日もお友達のお宅を行ったり来たりしてラブラブ
とても楽しく賑やかに過ごせましたおねがい