先週、金曜日流れ星
とても寒くて、最高気温が氷点下でした
というか、この日を境に昼間も氷点下の日が増えたあせる


ロビーでは寒いので、また娘のお友達にお家にあがってもらいましたほっこり


この日は、みんなでブロックやマグフォーマーをして遊んだよ音譜
あと、木製の列車を組み立てたりキラキラ



写真、探したけれど、来客前の写真しかなかった…!笑




娘が好きなヨックモックのシガール
このあたりだと買えないのかと思ったら最近、近くでも買えることを知ってキョロキョロ

たぶんバレンタインパッケージかな


さくさく日記も美味しくて大好きラブラブ
えびせんって子供も大人も好きですよねニコニコ



お友達のママが持ってきてくれたシュガーバターの木

セブンで買えるようになったと聞いたことはあったけれど、本当にあるんだね〜ビックリマーク




と言っても、シュガーバターの木、東京駅でよく見かけるけど、あまりしっかり食べたことがなくて

食べ応えがあって美味しいのねニコニコ


今度、セブンに寄った時、探してみようと思います音譜