明日はバレンタインですね


日本にはまだ店舗がない
ベルギーのピエールルドンのチョコレートを
今年は買ってみて家族で食べました




まるで宝石みたいに艶やかで綺麗


チョコレートのコーティングが薄いので、中のガナッシュやソースと溶け合って美味しい




どれも美味しかったけれど、
真ん中のルビーチョコレートがやはり
美味しかった



第4のチョコレートとして話題のルビーカカオを使ったルビーチョコレート


どんな味なのかとても気になっていましたが、ベリーのような酸味が効いた味で美味しい


着色料やフレーバーなど使っていなくて
天然でこの可愛いピンク色とお味って凄いっ!




明日、ママ友の車に乗せていただくので、
そのお礼にひとつ用意してあるのですが、見た目も可愛いし、喜んでもらえるといいな〜