少しお久しぶりですラブラブ


3学期が始まってから毎日幼稚園で雪遊びをしています雪


今年、娘のスノーグローブを新しくしました手袋




ミキハウスのものです


スポーツメーカーのものと最後の最後まで迷いましたが、娘がこちらを気に入り、使うのは娘なのでこちらにしましたラブラブ



女の子らしい可愛いデザインですが、
機能面もなかなか良さそうビックリマーク




それと、靴下が足りなかったので靴下も音譜




明後日、2月1日からミキハウスご優待会が始まるそうですねキラキラ




ミキハウスはたまにしか買いませんが、案内をくださったので、もし覗けたらまた覗いてみたいと思いますニコニコ