先週、娘のお友達とその従兄弟の子と
凧揚げをしてきましたビックリマークビックリマーク


 




寒空の中ではありましたが、
子供達がた〜こ、た〜こ、あ〜が〜れ〜!!
と言いながら駆け回って
とても楽しんでくれました



娘なんて私の手作り凧ですら
普段、楽しんでくれているくらいですから
それはそれは大はしゃぎ爆笑




こちらが地元のママは、凧揚げをしたことがないらしくキョロキョロ
寒すぎて凧揚げを楽しむどころじゃないんだと思う笑



「 初めはどうやるんだろうはてなマークと思ったけど、すごく楽しかったラブラブ 」と言ってもらえ、誘ってよかったなと思いましたおねがい



途中、雪がチラついてきて、最後の方は結構降ってきたので、お茶しに行こうと退散ビックリマーク

それでも1時間くらいは楽しんだかな



運良くカフェの個室に入れたので、子供達も大人もさらにトークを繰り広げ楽しめましたコーヒー




そして、次の日はパパがお休み。
今度はパパと一緒に凧揚げをする〜!と娘が言うので、また凧揚げをしてきました




この日は、凧揚げ仲間の姿もビックリマーク




お正月は帰省していて、住んでいる地域でのお詣りがまだだったので、この後神社に行って⛩


お家ではコマ回しもして、まだまだお正月気分を楽しんだ先週でした