今年の初詣は、恵比寿神社に行ってきました


こじんまりとした神社ですが、多くの方が参拝されていましたビックリマーク


 

娘も手水をしてからお参り。
そして、おみくじを引きましたおねがい




今年はおみくじの内容も気になるところ
利き手と逆の手で結ぶと1つ結果が上がるそうなので、逆の手で結んできましたニヤリ



お守りはそれぞれ気に入ったものをキラキラ

娘は交通安全のお守り、主人は心願成就。
私はえびすさまの身代り守。




早速、持ち歩くようにしています音譜

家族へのお土産のお守りは娘が選んでくれたよ〜ニコニコ




一旦、ホテルに戻る時のイルミネーション




これは夜ご飯を食べに出掛けた時に撮影したもの





とても綺麗で癒されましたおねがいキラキラ