こちらの続きで朝食編
 
 

 
 
ホテル内のザ・テラスにて朝食コーヒー
 
 
 
 
多国籍なお料理が揃っていて、
選ぶ楽しさもあり、とても美味しかったです
 
 
サラダやチーズの種類も豊富でチーズ
こういう場所でサラダをおかわりしたのは、初めてかもしれないおねがい

 
2皿目はくるみオイルをかけて、頂きました音譜
スモークチーズの美味しいことラブラブ


娘はフルーツをもう1度取りに行っていましたオレンジ爆笑


 
ライブキッチンは、目玉焼きと具沢山のオムレツ
オムレツの中身はシェフにお任せして色々と入れていただいたのですが、特にきのこが美味しかった
 
 

コールドプレスジュースの用意もありました
 
 

撮影許可頂いています。
 
 
 
麺類もその場で茹でていただけて、土地柄(大使館が近くに沢山ある)外国のお客様も多くいらしていて
外国の方はうどんを頼まれていた方が多かったですが、日本人にはフォーが人気のようで私もフォーを頼みました。


これまたトッピング等はお任せで。

 
フォーって味付けがちょっと食べにくい場合もありますが、ここのフォーはラーメンみたいな和風で、なんだか食べやすくて美味しかった

 

レストランでも会員特典の割引が受けられます



特別予定も入れていなかったので、チェックアウトギリギリまで本当にのんびりと過ごすことが出来ましたおねがい
 

以前、来た時は、まだ娘が6ヶ月の赤ちゃんだったのに、月日が経つのは早いですねキラキラ

また再訪したいなと思いますニコニコ