お正月のこと忘れないうちに

ウェスティンホテル東京に泊まってきました






家具・調度品がとても素敵でしたキラキラ


娘なんて入った瞬間に、ホテル最高〜!2週間泊まりたいなんて言っていました
どこのVIPですか!?




今回、会員特典で無料ご招待での宿泊なので、お部屋は指定されていたのですが、アップグレードしていただけましたアップラブ





気になるバスルーム




体重計がスタイリッシュでキラキラ
年末年始で絶対太ってるだろうけど、思わず乗ってしまった…!チュー
かろうじて1、2kgでおさまっててホッ



コーヒー好きとしては、ネスプレッソが置いてあるのは嬉しい






今回のんびりと過ごしたいなと思っていたら、娘も同じ気持ちだったようで


早めにチェックインを済ませると、娘が外にあまり出たがらず、早くお家(ホテルのこと笑)に帰ろう、帰ろう音譜と言うので
初詣と少しお買い物だけして、夕方の時間はお部屋でゆっくりと過ごしました


 
次第に日も暮れてきて




お正月の富士山
とても縁起が良さそうですよねおねがい




お夕飯は外に食べに行ったのですが、ちょうどアナ雪が放送される日で

録画予約はしていましたが、最後の方だけリアルタイムで観れましたウインク




アロマオイルも置いてあって、至れり尽くせりなサービス照れ




私もホテルは非日常を味わえて、子供の頃から好きですが、娘もいつもホテルに行くと喜ぶので、

何がよかった?と後ほど聞いてみると、ベッド、イス、お風呂がいつもと違って、雰囲気がいいキラキラ笑い泣き



雰囲気なんて言葉を知っていたことにも驚きましたがびっくり
5歳の評価、侮れないなと思いましたニコニコ



それにしてもお正月の恵比寿は、人通りも少なく空いていて、とてもゆったりとした気持ちで過ごせてよかったですほっこり



さて、今日はお友達をお家に呼んで、
遊んでもらいますウインク