今日で1月も終わりですが、2月に入ると雪があまり降らない地域でも雪が降ることもありますよね雪



こちらではスノーブーツはなくてはならないもので、 毎年娘のブーツ選びに悩みますが、この冬はとても素敵なブーツに出会えました



スペインブランド🇪🇸のigorのものです




イゴールといえば、夏のサンダルはよく見ますが、冬のブーツもあるだなんて知りませんでした


360度どこから見てもかっこよくてラブラブ



冬の白って特に可愛いです



雪のことを考えると、どうしたって機能性が一番で、デザインは二の次になってしまいますが、こちらはデザインも素敵で申し分ありません




ノースフェイスのヌプシが割と幅がゆったりしているので、初めこそ少しきつい感じがすると言っていましたが、だんだんと中のボアが馴染んできて履きやすくなったみたいキラキラ


スニーカーと同じサイズまたは1サイズあげるくらいがすぐに馴染んで脱ぎ履きもしやすくちょうどいいかもと思いましたビックリマーク



同じigorのこちらのタイプも
レッドとフクシャが気になった!!




防寒や防滑しっかりなのに、長靴とそう変わらないスッキリとした見た目がとても魅力的だなと思います照れ