お正月が遠い昔のことに思えますが、

年の初めに行ったディズニー旅行のことを

綴っていきたいと思いますpencil*

 

 

 

クリスマスディズニーを断念した代わりに、

赤梅お正月ディズニー赤梅を楽しんできましたmickey*

 

 

 

ディズニー好きですが、お正月期間に行ったのは

これが初めて!!*

 

 

行く前からワクワクd.heart*

入口の門松kadomatsu*を見て、さらにテンションUP↑*akn

 

 

 

 

今回、娘はシンデレラ風のドレスでシンデレラのドレス

 

 

 

シーにはステラルーちゃんと決めていましたが、

ランドはどうする?と聞くと

プリンセスがいいと言うので馬車

 

 

探してみたらちょうどいいドレスが

見つかりましたシンデレラガラスの靴

 

 

この手のドレスは大好きなので、大喜びuresii*

 

 

 

 

まずは、ファストパスを取りながら

ファンタジーランドへtriple heart*

 

 

パパがポップコーンの列に並んでいる間に何か

乗ってきなよ~と言ってくれたので、

娘リクエストのキャッスルカルーセルにstar+kira*

 

 

パパも間に合い、一緒に乗れました!*

 

 

この後、着替えるハメになるので、

メリーゴーランドに乗った写真がパークでの

1番シンデレラらしい写真となりましたあはは…

 

 

 

 

思いの外、この日は寒くて、

シンデレラ城castle*の前で撮った写真なんて

パパのマフラーを巻いてシンデレラ感0汗

 

 

そうそうひらめき

このシンデレラのポップコーンケース馬車

欲しいねって娘と前々から話していたんですd.heart*

 

チョコデビューも果たしたので、ミルクチョコレート味popcorn*

 

娘より私が気に入り、パクパク食べていました笑*

 

 

 

お正月のグリーティングは午前と午後の2回観ました!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

パレードよりも短かったですが、

一月一日の曲に乗って着物姿でグリーティングする

ディズニーキャラクターたちがとっても可愛かったです顔

 

 

こちらが2回目↓**

 

 

ハニーハントの列に並んでいるときに

タイミングよく始まり、目の前で観れたもへ~

 

 

 

午前のグリーティング待ち中、

娘に温かい物を♡とココアやホットドックを

買ってきて、パレードを観ながら軽食をとったのですがフォーク

 

 

少し食べるとお腹が空いてくるもの笑顔

 

11時だけど、お昼にしようかと思ったら

娘は軽食でだいぶ満たされた様子ランチ

 

 

 

みぞれがちらついてきたので、

中に入ってゲームをしたり、お正月のガチャガチャをしたり音符

 

 

スイスファミリーのツリーハウスをキャッキャ楽しんでいたのですが、

下に降りた後、アクシデントが起こりますショック・・・

 

 

 

早々、ホテルへと戻ることになったのでした~アハハ・・・

 

 

ディズニーにアクシデントはつき物ですよねためいき*

子連れとなると、余計に…

 

前回、前々回と色々順調すぎて油断したのもありますが、

今回はアクシデントが多すぎた~くまった…

 

 

娘、ガラっと衣装チェンジしますキラキラ*

この続きはまた次の記事ですきすき!