ギリギリですが、
メリークリスマス


今日はホワイトクリスマスになったこちら
吹雪なので、ロマンティックさはなし



今朝、我が家にもサンタさんが


{F215AF26-3F26-4122-AFA0-C619C2F01EED}


発売前からずっとサンタさんには
キラチェンリカちゃんさくらちゃんをプレゼントしてもらうのと言い続けていた娘


1ミリも悩むことなく、こちらでした


{6B2DD88B-A3A0-48F6-85F3-6B3A8966CD6B}


今日は1日中リカちゃん三昧でした
何度同じ事やらされたか


{6DE4A3BA-D50C-4DAF-AB58-8FBC84890E97}

{AEAE1F14-C368-46FC-AC8B-229A72010DF3}


でも、本当に嬉しそうでよかったよ



我が家はサンタさんからは枕元派なので、写真はラッピングした時のですが


{77E073F2-846F-43F4-B954-F6CAAA74F90B}


{AB554292-514A-4986-8814-7E401BD88E20}


ラッピングまで可愛いって褒めてくれるところが、さすが女の子だなって


サンタさんへのお手紙を枕元に用意してくれていたので、パパサンタが受け取り、クリスマスカードをそっと置いておきました


{C327B071-702F-4307-A228-D9FEB9351CE6}


私がうっかりしていて
用意していたクッキーはほとんど娘が食べちゃったんだけど


{341F3CC3-35F5-4F28-B011-70F3AB8400A8}


サンタさんに食べてもらいたかったなと言っていたので、来年は必ず多めに買って、用意しようと思います


ジンジャーブレッドクッキーを焼いてもいいなぁジンジャーブレッドマン



恒例のお菓子が入ったソックスは
ツリーに吊るしました


{C0A2B2A8-9B3D-4B13-B102-9DD4E578EC3F}


今年は、チョコ系も仲間入りして
ちょっとステップアップした娘のお菓子


チョコを食べるようになったのが夏くらいからなので、チョコえんぴつを買ったのが初めてで✨

娘は文具の色鉛筆なのかと思ったみたいで、可笑しかったです