レペット風のバレエシューズを
買いました〜

{7AE12E96-38D7-43CA-A282-22B2DFAD99A1}


ポインテッドは久々だったので、
足が痛くならないか心配でしたが、
大丈夫そう

クッションも効いているから、昨日1日履いていても疲れませんでした



娘をみててもらえる日がなさそうなので、昨日は初めて娘を連れて美容院へ


隣にいてなんだか落ち着きませんでしたがカットしてスッキリ
急遽、娘も前髪カットだけしていただきました


このお店では前髪カットの代金を
募金箱に入れると震災の支援金として寄付されるのだそう



美容院の後はランチをして
娘のスニーカーを買ったり、通園用の革靴も注文してきました


1ヶ月前に下見に行った時より、1サイズ上を買うことになりそうなので様子を見てよかったー

それに、
3月の転勤がなかったことでやっと安心して買えます


新しい靴って見てるだけでワクワクしますね