関ジャニ∞は今年絶対的にファンが増える
しかも去年より何倍以上ぐらいのファンが!








絶対的!!!!!!!!!!












今年に入ってむっちゃTVに出だしたからそりゃファンも増えるよね…



売れるのはむっちゃうれしいけど、ファンが増えたらうちがコンサートに行ける確率が減っちゃうのね°・(ノД`)・°・












まあまあまあまあまあまあ



DVDで盛り上がってますからいいやドキドキ








それにうちインドア派だからさ(*^・ω・^*)









あとeighterさんの参戦レポートとかも読みますし(笑)←






意外にそういうの読むの面白い!











なんてニヤニヤしている ワケですけどもね…









ふぅー