いやぁ……デカっ!! | ∞マーブル∞の虹色エイター日記。

∞マーブル∞の虹色エイター日記。

ブログの説明を入力します。

ちょっと、ちょっと〜!!

今回、デカすぎやせんか〜(笑)
(つ∀`*)っ))

GR8EST
完全限定豪華盤と、
201∞限定盤


よりによって……

『コンビニ受け取り』にしたもんだから
このダンボールの梱包のまま、
ヨチヨチ歩いて持ち帰りましたよ(笑)
ε-(´∀`*)


いや、もぉ〜ホントにデカい!!
大きさを…一緒に買った雑誌と比較。


ダンボールを開けてみましたよ。
(*´∀`*)



猫の足……。


そして猫……。


まだまだ……猫…。



今日は、
外側(パッケージ)だけ見て……
中身はまだ寝かせておきます。
(*´ω`)~♬



それと、
今までシングルCDのLIFE初回限定Aの方は
(LIFEのPVとメイキング付きのヤツ)
コピーしか持っていなかったので、
ネットで中古を買いました。
(*´∀`)♪



大概のシングルは買い集めたつもりでしたが、
なぜかイッツマイソウルは初回も通常も持っていなくて……
(*´ω`*)ゞ


……って話を
出品者のかたとやり取りしていたら、


なんと!!
おまけでイッツマイソウル2種類も
無料で付けて送ってくださいました!!
(*゚◇゚)
↑そして…猫…。


LIFE の中古CD、500円以下だったのに……
おまけが豪華すぎて、
もう…感謝しかない。
゚(゚ノ∀`゚)





そんなこんなで。

あの記者会見以来、
エイトの曲を聴く事も映像を観る事もツラくて出来ていないのに……

どのタイミングで、
そしてどういう勢いで
これらと向き合うのだろうか……わたしは。
σ(´ω`*)