雪だ!雪! | スラッシャー&eighter&もものブログ

スラッシャー&eighter&もものブログ

ブログの説明を入力します。







お久しぶりです!




最近書くネタがなくて(^。^;)

すいませんm(_ _)m





今、吹雪いてます!



今回の雪は10年に一度の雪と言われているが
まさにその通りだよ!!






んで、今日は友達と遊んだ(笑)










はい!

雪だるま(笑)



下が友達で
上が私!!




実物はもっと大きい!!










ソファー!

雪のソファー!!



すごくない!?




かなりの力作(笑)






今度?
明日は家の所投稿しまーす!





そんではseeyou♡♡♡