いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい


とっても嬉しいですラブラブラブ





ニコニコ本日の基礎体温

{E5124B61-63C7-41B4-833C-03C168CA8BD6}


朝暑すぎてちょっと上がってしまいましたねキョロキョロ



さーて、今日からタイミング祭り開始です!!


去年の12月から妊活を始めたので、期間的には7ヶ月目ですが、風疹予防接種から2ヶ月間のお休み周期があったので、実質5周期目です口笛キラキラ


前回までは、D11くらいから排卵検査薬を使って、陽性になったら仲良し!って感じでしていましたが

タイミングばっちり!って思った前周期にリセットしちゃったので、どこかのネット情報で見た


生理終わりから1日置きにタイミング作戦!!



を決行しまーすラブ
ぱふぱふーっ


すごいぞっD5から1日置きだそっニヒヒ



私たち夫婦は、最近は週に1回くらいの仲良し頻度です。

なので、ぐいーんと頻度が上がりますが出来ることはやろう!!ということでウインク



旦那さんにもだいぶ前から告知済み照れ


なるべくイベントっぽく!楽しいことっぽく!



明日から仲良し祭りだよーっ!ラブ

やったーっ!爆笑
←こう言わざるを得ない空気を作った妻笑




あまり考えすぎず、楽しみながら祭りを乗り越えたいと思いますグラサン






そして、タイトル通り、やっと生理が終わったので酵素ファスティングダイエットを開始しました!!


今回私が選んだのはこちら

{228EB6C3-4075-4B7A-8D0D-95D67A5D7028}

ベルタ酵素ピンクハートピンクハート


一回の食事を酵素に置き換えるというダイエット方法もありますが、私は3日間この酵素ドリンクとお水のみを飲んで断食をするという方法をやってみますニコニコ


早速今朝、50mlを炭酸水で割って飲んでみましたが


感想は








美味しいーラブラブ




ピーチ味なので、炭酸水で割ると普通のピーチソーダ🍑

もっと薬っぽい味なのかと思ったら普通に美味しくてゴクゴク飲めましたニコニコ




酵素ドリンクよりも、お水を1日200ml飲まなきゃいけないのが結構きつそうガーン



でっかいペットボトルを1日1本飲まなきゃいけないのは結構ですよね滝汗滝汗



でもやるからには正しくやって、効果を出したいので頑張ります笑い泣き



生理前から準備食をゆるく始めていたので、ファスティングに入る前に既に2キロ痩せましたウインク



さて!妊活のためにも、健康のためにも、美容のためにも頑張りますウインク




タイミング祭り&酵素ファスティングの始まり始まり〜照れルンルンキラキラ








もも