はじめまして!


娘のももちゃんが2歳半からディズニー英語システム(略してDWE)をスタートびっくりマーク


ももちゃんには生まれつきダウン症という障がい?特性?があり成長がかな〜りゆっくりさんなのですが、こういうタイプの子どもへの英語教育に関する情報がなかなか見当たらなかったので思い切ってブログを作ってみました飛び出すハート


始めたきっかけや教材の進捗状況、また気になるお値段に関すること、ゆる〜く投稿できたらなと思っています。


ちなみにもも母は時短ワーママ兼がっつり市民ランナー。


そこそこ慌ただしい日常の合間の、ダウン症というカテゴリーにとらわれない自称キラキラ系育児についても発信していけたらなぁと思っておりますスター


どうぞお手柔らかによろしくお願いします爆笑