春分点を超えて | 【Web集客】友人知人にアプローチしないMLM フミエル☆皆で豊かにハッピーに♥️

【Web集客】友人知人にアプローチしないMLM フミエル☆皆で豊かにハッピーに♥️

Web集客だけでドテラのネットワークビジネスをしています♪
リアルな友人知人に声掛けしたりアプローチかけたり無理強いする事は一切ありません(^^)
Webで発信しご興味を持たれた方からの連絡を待つだけ♪

皆で楽しく幸せを感じながら豊かになりましょう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

無事に3月20日が過ぎました。

無事にって別に何か起こるとか

全然ないんですけどね(^^;





と、書いてから数日後

起こってしまったのです!

困った困った😥


 

 

マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

マイストーリー④

 

公式LINEに登録して頂くと  
リーダームサシさんの  
『Web集客だけで110人の登録を出した方法』
を特典としてお送りします(^^)
友だち追加

 


今年の春分の日を超えて

何かを手放す、しかもそれは大切なもの程

手放す事になるーみたいな感じでして

何を手放したら良いのかなーと

軽く考えていたら、なんと!!



インスタのアカウントを乗っ取られてしまいました😭




色々イロイロと試し

今はインスタ側からの回答待ちの所で

はぁぁーっどうしよって思ってた中



このインスタアカウントを手放す?

と、頭の中で響いてしまいました。





2013年頃からだったかな?

日記みたいな写真を上げてたから

なくすの惜しくてねー(´・_・`)



でもこれを手放して

先に進めってことなのかな?





先週からずっとアカウント取り戻そうと

色々な事をやっていて疲れてしまいました💦



乗っ取られてパスワード変更されちゃって

アカウント削除も出来ない状態でさ。



悩ましいわ( ´△`)アァ-



(  ˶ˊᵕˋ)੭♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

 

改めまして

【Web集客】で友人知人を勧誘しないで

ドテラのネットワークビジネスをしている

フミエルこと杉田文枝です(*^_^*)

 

私がビジネスとしてやっている

ドテラはネットワークビジネスです。

 

そして私が所属している「ムサシグループ」は

【Web集客】でやっています。

 

 

リアルに声を掛けないネットワークビジネス。

友人知人をアプローチしたり

無理強いしたりして

お互い嫌な気持ちになりたくないです^^

 

 

Webで発信しオンラインでやりとり。

私達ムサシグループでは

出来る人が出来る事をするので

アップからの圧もなく

セミナーのお誘いもないので

皆それぞれストレスなくやっています(*^^*)

 

 

 

毎月100PV(約15000円位)の購入を続ける事で

順番にダウンさんを5人付けて行きます。

(絶対とお約束は出来ません^^;)

 

image

 

この時点で収入を得る可能性ができます(*^_^*)

 

image

 

 

ドテラに登録する初期費用
●登録料 3,500円
●2年目から更新料 2,000円(ペパーミントの精油付き)
●毎月100pv(約15,000円)の購入

 

 

 

 

お金に安心して

やりたい事を全部やりませんか?

 

ご連絡お待ちしていますね♪ 

友だち追加