良かれと思って先回り | 【Web集客】皆で豊かにハッピーに♥️ 友人知人にアプローチしないビジネス

【Web集客】皆で豊かにハッピーに♥️ 友人知人にアプローチしないビジネス

Web集客だけでドテラのネットワークビジネスをしています♪
リアルな友人知人に声掛けしたりアプローチかけたり無理強いする事は一切ありません(^^)
Webで発信しご興味を持たれた方からの連絡を待つだけ♪

皆で楽しく幸せを感じながら豊かになりましょう( ˶ˊᵕˋ)੭♡

同僚の話しです。


息子さんは地方の大学生で1人暮らしをしています。


子供が4人いて、学費もかかる中

1人暮らし分のお金を捻出するのも大変。


毎日、必死に働き、やり繰りしています。

もちろんご主人もです。





先日から冬休みに入り帰省したとの事。

1ヶ月近く家にいるのでその間

バイトして少しでも稼いで欲しい、と。



その気持ちは良くわかります。



で、どうしたと思います?

ナンと、同僚(お母さん)が息子のバイト先を

決めてきてしまったのです。


 

 


マイストーリー①

マイストーリー②

マイストーリー③

マイストーリー④

 

公式LINEに登録して頂くと  
リーダームサシさんの  
『Web集客だけで110人の登録を出した方法』を
特典としてお送りします(^^)
友だち追加

 

 

1ヶ月の短期のバイトなど中々見つからない。

だからといって家でゴロゴロされても困る。

だったらバイト先さえ決まればオッケー👌


と、思ったようです。



いや、ま、親の気持ちはよーくわかりますよ。

毎月、学費以外に10万近く仕送りしているのだから。


1ヶ月位、ヒマになるのなら

その間バイトでもして小遣いくらい稼ぎなさい、と。



しかし、その確認を息子にとらなかったのが

良くなかったようです。

息子さんは、帰省して久しぶりに家族団欒を過ごして

それから日払いのバイトでもしよう、と

考えていたのに

いきなり帰ってきた瞬間に

「○○でバイト出来るから、いつから行けますって

挨拶してきな!」



と、頭ごなしに言われた為、不貞腐れて

ただ今、部屋に引きこもり中だそうな(^^;






しっかりと意思確認が出来ていれば良かったのに、

と、他の同僚からも言われてました。



先回りして本人の思考を奪ってしまっては

行動そのものが出来なくなっちゃいます。



息子くんは1人暮らしの大変さから

久しぶりに家族の中でゆっくり過ごし

ご飯も作って貰えるーみたいな

甘えたい所もあったのでしょう。



やはり日頃からコミュニケーションは

しっかりとっていった方が良いですよね。



子供だから親だから夫だから

言わなくてもわかってくれるだろうは

透視能力者でも難しいです(^^;



いや、家族だからこそ

細かなコミュニケーションが必要かな?



言わなくてもわかるだろう、は

避けたいですね(*^^*)



(  ˶ˊᵕˋ)੭♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

 

改めまして

【Web集客】で

ドテラのネットワークビジネスをしている

フミエルです(*^_^*)

 

私がビジネスとしてやっている

ドテラはネットワークビジネスです。

 

そして私が所属している「ムサシグループ」は

【Web集客】でやっています。

 

 

リアルに声を掛けないネットワークビジネス。

友人知人をアプローチしたり

無理強いしたりして

お互い嫌な気持ちになりたくないです^^

 

 

Webで発信しオンラインでやりとり。

私達ムサシグループでは

出来る人が出来る事をするので

アップからの圧もなく

セミナーのお誘いもないので

皆それぞれストレスなくやっています(*^^*)

 

 

 

毎月100PV(約15000円位)の購入を続ける事で

順番にダウンさんを5人付けて行きます。

(絶対とお約束は出来ません^^;)

 

image

 

この時点で収入を得る可能性ができます(*^_^*)

 

image

 

 

ドテラに登録する初期費用
●登録料 3,500円
●2年目から更新料 2,000円(ペパーミントの精油付き)
●毎月100pv(約15,000円)の購入

 

 

 

 

お金に安心して

やりたい事を全部やりませんか?

 

ご連絡お待ちしていますね♪ 

友だち追加