ちょっと前になりますが、


クリスマスイブに息子と観てきましたキメてるキラキラ


公式サイトより画像お借りしました


【劇場版】SPY×FAMILY  

                                  CODE: White


クリスマスイブ。クリスマスツリー


冬休みに入ってすぐの日曜日。


公開3日目。



…ということで、


私がいつも行っているシネコンでは


この日3つのシアターで上映。


1日10回位は上映があったのかな?うーん





その中でも1番早い


朝8:40からの回


に行ったのですが…



朝イチ、かつ、


そのシネコンの中でも収容人数の多い

大きいシアターにも関わらず、


なんと


4割くらいの客入り!!びっくり

ほとんど似たような親子連れでした。パパ率高かったね




私は普段から映画を見る時は、


封切ってすぐに

(まだ上映回数が多いうちに)


1番朝早い回の上映(大体9時台)

に行く事が多いのですが


シネコンが入ってるショッピングモールが開店する10時を過ぎると、駐車場がめちゃ混み出すから…



8時台からこんなにポップコーン売り場に

並んだのは初めてだよ…ガーン


といっても3人待ち位だけどね泣き笑い

いつもはガラガラで超ゆったりなんだもん…



予想以上に混んでいた。




SPY×FAMILYって、

人気あるんだねぇ…目


(今更)




入場者特典は、小冊子でしたウインクダウンダウンダウン

制作秘話的なのとか

声優さんのインタビュー的なのとか

映画ネタバレ書き下ろし漫画とか載ってます



私はSPY×FAMILYは、息子がアマプラで


観ているのをチラチラ目にしてた程度。


特に原作を読んでいる訳でも


アニメの大ファンな訳でもありませんぶー


息子が行きたいっていうから連れてきただけ…




一応ざっくりした設定は知ってて、


アニメも何となく数回見ただけ…なレベル

漫画もチラッとゲオで立ち読みした程度




そんなレベルのおばちゃんの感想は…








ロイドさん

イケメン…!!!!!!


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ



笑






声もええがな…酔っ払い笑


やることなすこと男前や!!酔っ払い




こんなに(言動が)イケメンだとは知らなかった…


おばちゃんそれだけで大満足!!ラブラブラブ

イケメン堪能させてもらいやした!しあわせ!




息子は、とある下ネタがあって


それに大喜びでした泣き笑い笑笑



ずっと家に帰ってからも


○○の神様面白かった〜!!

※ネタバレ防止のため一応伏せますw


ってそればっかり…w




あと季節感ある風景もあり、良かったですニコニコ雪だるまクリスマスツリーキラキラ


冬だねーキラキラと思ってたら、


最後がなんか紅葉??なのか、


黄色の木々が美しい公園で終わったのは


!?!?ガーン


ってなったけど笑い泣き笑

一瞬季節がわからなくなったw



どのキャラクターもとっても可愛かったり


素敵だったんだけど




ロイド、

推せる…キメてるキラキラ




以上が、

BBAのSPY×FAMILY映画の感想でしたゲラゲラwww



うっすいね…笑笑


でもホントに心から思ったんだもん!笑



楽しかったよ〜ウインク飛び出すハート




【~完~】