クリスマスも終わり…


福袋のシーズンですね乙女のトキメキ



私が毎年必ず買っているのが…


    \ジャン!/



ミスタードーナツの福袋キラキラピンクドーナツドーナツ



今日から発売で、今年も無事購入できましたにっこり

2023.12.26〜



ミスドの福袋は


もう5年くらい

毎年買ってますキラキラ




私が買ったのは2400円のものだけど


なんと


●ドーナツ引換券20個分ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

(※187円以下のドーナツのみ)


これだけで、

最大187円×20個=3740円


分のカードなんですよ…!びっくりキラキラキラキラキラキラ



一昔前は、

ミスドも100円セールとかやってたけど

そんなのもう今は伝説


今は安くても一個120円とか150円は

するじゃないですか…。



だから、これだけでも本当にお得!!



そのうえ、ポケモンのグッズがこんなについてくるんだよー!爆笑グリーンハーツ


我が家ではこのポケモンカレンダー


子供用に毎年愛用していて


習い事や学校行事の子供の予定を書き込み


毎日本人に確認させるようにしています。



なので


まさに今日


そろそろ来月の予定書かなきゃ…キョロキョロ

下矢印

あ、もう来年じゃん!びっくり

新しいカレンダー手に入れないと…

ミスドの福袋いつ発売だっけ!?アセアセ

下矢印

今日からだ!!!!びっくりびっくり



という訳で早速

子を習い事に送った足で買いに来ましたダッシュ



思い出してよかった〜爆笑セーフ!



超お得で、毎年かなり人気なので


店舗によっては

年内には売り切れてしまう所もあります。

※今は事前予約もできるみたいです。



私が買った2400円の福袋のほかに


●3600円  ドーナツ引換30個分

+ポケモンのスケジュールン&ジップ袋


●5900円  ドーナツ引換50個分

+上記+バスタオル


の3種類があるのですが


私が行く店舗では、毎年、高いものから


売り切れている印象です。



私は毎年、引換券20個分のを買っては

今年は2400円だけど、なんか値段は微妙に上がってきてる気がする…去年は2200円だった気が…

ご時世ですね、仕方ない



あまりにもお得な引換券に


あーやっぱり3000円のか

5000円の買えばよかったーー!!!!


って、ホントに毎年後悔し続けていたのですが


それでも毎年買う時は迷いに迷って結局20個の。

スケジュールン要らないしな…って日和って

後から後悔、までがセットw




今年…


なんと



引換券20個分だったのにもかかわらず



期限内に使いきれなかった叫び



という大失態を犯してしまい

2個分位残ってた…笑い泣き


大ショック…

チーンゲッソリチーンゲッソリチーンゲッソリ



ダイエットを始めて

ミスドに行く頻度が減ったせいなんですが…。

悲しい



引換券の有効期限は5/31まで



なので、欲張りすぎにはご注意です笑い泣き注意




でもどこかに差し入れで持って行く…


なんて機会がある方は、一度に10個20個

買ったりしますもんねもぐもぐ


あと店頭でも


子供の人数分なのか


5900円の1番高いものを


2個、3個とお買い上げされてる方も


たくさん見かけます。


グッズ分はまるまるお得だもんね!

ポケモン好きには嬉しいよねラブラブ


とにかく


まじでお得だし


グッズも意外と使えるものばかりなので


カレンダーとポーチは毎年重宝してる。

ポーチは合皮でしっかりした作りだよ!

去年のはスマホのモバイルバッテリー入れにしてて

毎日持ち歩いてるしチュー↓↓

※去年の福袋のポーチです



ミスドの福袋…


超おすすめラブラブ



飲食チェーンの福袋って


大抵

額面分のお食事券+グッズ


て所が殆どだと思うんだけど、


ミスドはお食事券(ドーナツ引換券)が

すでに


額面以上


ですからね…!キラキラキラキラキラキラ

それにポケモングッズもりだくさん!!


今日から4、5日以内なら


多分間に合うと思うので、


気になった方は是非!!!!

このお得感を試してみてねチューラブラブラブラブラブラブ





そしてダイエット中なのにちゃっかり食べてきた

子の習い事中の待ち時間って魔の時間だよね…昇天