最近、色んなやらかしは多いんですよ。


日にちや時間の勘違い、とか。


モノをとんでもない所にしまってたり、

とか…昇天    年かしらね…



それでも、この間違いには


久々に自分で大爆笑してしまいました爆笑爆笑爆笑笑笑笑




買い物メモを書いたはいいけど、


書きながら子供に話しかけられたか


次の用事に気がいってしまい、


そのまま書いた紙を

そのへんに放置してしまったんですね。



それを私の母が見つけて、


冷蔵庫に貼っておいてくれたのを



朝起きて見た時の衝撃よ…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




下矢印下矢印下矢印下矢印


※電車の中とか注意注意ww









買い物メモ

汚い走り書きで失礼




黄パプリン


wwwwww




なんだよそれww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※黄パプリカの間違いですw



ちなみに母は「パンプキン」だと思って


何とも思わなかったらしいw




朝起きて、朝イチで目に飛び込んできたのが



パプリン





で、思わず


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!と朝から吹いて



久々にガチで震えてしまった笑い泣きwww

笑いでw




ちょっと疲れてるのかなーwww



まだ買えてないパプリンw今日買ってくる!