この秋は


あまり映画映画に行く機会がなかったのですが…




冬休みを控え


ムビチケを買ってきました〜!




      \ ドン! /


それぞれ私の分と息子の分。3作品でトータル6900円。

カードの絵柄が大人と子供で違うと嬉しいね照れ


●ウィッシュ

●スパイファミリー



そして本日から前売り発売開始の

春のドラえもん映画ラブラブラブ


※私はガチのドラえもん好きなので

ドラ映画は毎回早々と前売りを買い

公開と同時に見に行きますチュー笑

毎年3月の楽しみなのよ〜



前売り特典は


ウィッシュがポストカード


ドラえもんはホイッスルでしたニコニコラブラブ


スパイファミリーは特典なし…



今は少し待てばすぐに配信でも見れるけど


家ではなかなかゆっくりテレビの前に座って


集中して見る事ができないので、


基本的に映画は映画館で見ます。



息子も映画館で食べるポップコーンが大好きなので、

喜んでついてくる

私が子をあまり外に連れ出すタイプではないので

映画館がレジャーって感じ…



レディースデーや

劇場の会員デーなどの方が


前売り価格より安く見れたりする事もあるけど


普段は土日にしかなかなか行けないので


予めムビチケを買うことが多いです。

それが1番安いからね

映画もほんと高くなった…どんどん値上がるねえーん



そして今どきの映画館は


作品によっては、公開後翌週からでも


いきなり上映回数が減ってしまうものもあるので



基本的に


封切り後すぐ行く派ですウインク


後回しにしてると、気付くと夜1回しか上映してない!驚きとかなりがち



ほんとにもうあっという間に

冬休みがやってきますね……昇天昇天昇天


今年は脫コロナで


旅行に行く人も多そうだけど




我が家は私が出不精なのと


予算の都合もあり泣き笑い特に遠出は無し。



代わりにこの2つの映画で


冬休み誤魔化す予定です笑