ユニクロ感謝祭。


みなさんヒートテック買いましたよね?笑笑



私は母に頼まれたヒートテックや

ニットをオンラインで購入し…

自分の必要なものは少し前に購入済だったアセアセ



店頭は各日先着、

オンラインは抽選って書いてあったけど


無事GET出来たよ〜爆笑ハート



                            キラキラ\ジャーン/キラキラ


今年の感謝祭ノベルティの

ユニクロのマーチ音符




中は↓この小袋が4つ入ってましたニコニコ



蓋が敗れてるのは息子がベリベリ開けたから泣き笑い

コアラ本体の写真なくてすいません…
気づいた時には息子が食べ尽くしていた…笑い泣き




ユニクロ39周年か…。私のが歳上だわ!フフン


サンキューの39周年もゴロがいいけど


来年は40周年で更に盛大な感謝祭になりそうですね!




コアラのマーチ美味しいですよねもぐもぐ音符

昔から大好きですガチで


オリジナルパッケージを注文できるのは知っていたんだけど…



LOTTEホームページより




出産の内祝いとか


結婚式の引き出物以外でなかなか実際に


オーダーする機会ってなかなかないよね笑




値段はそこまでお高くはないねキョロキョロ


でも送料が高いねん



気になる方いたら


詳細はロッテのオンラインショップでどーぞ

↓↓↓



そしてオリジナルマーチ
作ったことある方いたら

是非用途と感想をお聞きしたいウシシラブラブ

チロルのオリジナルパッケージは
結婚式かなんかで見た事あるんだけどなぁキョロキョロ



コアラのマーチといえば


最近では進撃の巨人とコラボした


受注生産の限定セットが気になってたけど…




進撃のマーチ

リヴァイのマーチとか…欲しすぎるやろ…



高すぎて断念…

お菓子はコレクションするより食べたいし…



これ、限定セットだけじゃなくて


普通にコアラの絵柄を進撃ver.にしたやつを


普通に期間限定で一般発売してくれたらいいのにねー!!ぶー   


まあこういうセットなんてどうせ転売ヤーが買い占めるんで予約するのもひと苦労だろうな…昇天





コアラのマーチの話してたら食べたくなってきた…もぐもぐもぐもぐ


隠しておかないと

全部息子に食べられてしまうので

後でこっそり買いに行こwww


コアラまゆげコアラは今でもあるのかな?



値上げ合戦の中でも


わりと家計に優しいお値段なのも

高ポイントドキドキ



愛してるぜコアラのマーチ





 良かったら…

フォローしてね