ランニング初心者🔰のMomoですランニングスター



ずっと欲しかった


「on」のランニングキャップキャップ


が届いたよ〜爆笑乙女のトキメキ




恥ずかしながら


ランニングを始めるまで私は


on  (オン)ってブランドは


知らなかったんだけど



【on】

2010年にスイスで誕生した
新進気鋭のスポーツブランド。

「ランニングを楽しくすること」

を目指して作られたシューズから始まり

近年スイス・アメリカ・日本で
ランニングブランド成長率1位を獲得

2010年の設立から僅か9年で

世界50ヶ国、6000以上の店舗で
アイテムを展開

優れた機能と
ミニマムでスタイリッシュなデザイン
のシューズやアパレルが
ランナーやアスリートに大人気!

という


ランニング界では超有名


な新しいブランドさんでした。


                    特にシューズは超人気!!キラキラ


画像公式サイトより

これはLOEWEとの限定コラボシューズ




選んだ理由は2つ飛び出すハート


ピンク薔薇普段使いもイケそうピンクハート


あまりにも有名すぎるスポーツブランドだと

よっぽどスポーツMIXのファッション

ならともかく

普通のカジュアルスタイルに合わせるには

難易度高くないですか…?泣き笑い


でもこれなら、走る時以外でも

黒のスウェットとかに被ったりして

普段使いもしやすいかなとウインク



ピンク薔薇帽子のつばが深め


と、インフルエンサーのランナーさん(♀)

が言ってたの…


日除けはもちろん


すっぴん隠しにも最高…!!ニヤニヤ


と思って決めました笑





確かに被ってみたら


他社のランニングキャップより


少しだけつばが長い


もちろん長すぎても視界が悪くなるので

ほんとに微妙に、だけど絶妙なバランスです




早速、今日の夕方のランニングで


被ってきたよ〜ランニングランニングランニングルンルン


新しいアイテムは

テンション上がるねチューラブラブ


                      ※イメージ画像



ちなみに…


ずっと欲しかったけど、購入を迷っていたのは

ズバリ


他のスポーツブランドより




少しお高いから…     (コソッ)  少しだけね!





でもすごくシンプルかつ


スタイリッシュで


機能も最高…キラキラ


「ランニング界のアップル」


と呼ばれたりもしてるらしいon…




シューズはもちろん

ウェアもすごくお洒落!!  憧れる〜お願い





ダウンダウン興味ある方は覗いてみてね指差しダウンダウン


スポーツスポーツしてないので

アウトドアや日常使いにもイケそうニコニコルンルン


on公式サイト