昨日セブンに行ったらね…


いちごボール発見びっくりマークいちごいちごいちごラブラブ



速攻、購入しました爆笑


4個入で368円(税別)でしたーいちごキラキラ


1個あたり92円

ちょうど姪っ子も来てたので

みんなで食べましたニコニコ音譜



いちごボールって何?知らんぷりはてなマーク


ってそこの貴方…


これならご存知でしょうか?


          井村屋ホームページより画像お借りしました



あのびっくりマーク


懐かしのメロンボールの姉妹品ですピンクハート




ちなみに上の


メロン・桃・スイカ  の3種は


夏の初めに近所のドラストにあったけど、


桃はともかく、スイカスイカはどうなの…?アセアセ


と思って躊躇してるうちに


店頭から無くなっちゃった泣き笑いww


桃は普通に美味しかったですウインク



そんで、問題のいちごボールのお味は…



甘酸っぱくてさっぱりキラキラとしてて


美味しかったでーすニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



でも、この容器…


いちごってより、プチトマトでは笑笑笑