100日後にやせるりんご🍎の

アラフォーダイエット6日目(2024.02.09)

 

今日の目標は【休むときは休む】

 

 

今日の夜は彼に会いに行きます☺️

 

 

 

なので、カロリー、栄養気にせず

食べるし、お酒も飲む🍻

 

 

 

食後の運動もお休み🫣

 

 

 

ただ、食前にサプリだけはしっかり飲む😂

 

 

 

 

 

 

幸せな時間をたっぷり味わって、

明日からまたがんばります!

 

 

 

2/9の食事内容は

 

朝:なし

(温野菜の用意してたけど、

食べる気持ちにならなかった…)

 

昼:会社でいただくお弁当、もずく

 

夜:まだ未定です

(でもお酒も飲むし、ごはんもしっかり食べる!)

 

 

 

2/9の運動は

 

昼食後に5分ほどの運動

 

 

 

明日は図書館へ勉強しに行こうかな🤔

 

明後日はダイエット始めて1週間なので、

久しぶりに体重もはかってみよう🥹

 

 

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する