今週のわたしのご褒美は、

今日の仕事終わりに待っています☺️






それは、なにかというと…






彼と会えること🥰


釣り中🎣の彼のおてて🤣






今週は、金曜が休みの彼と、

毎週土日休みのわたし。






今週はいつもより短いけれど、

金曜の夜から土曜の朝まで

一緒にいられる🥰






彼と一緒に、

彼はビール、わたしは梅酒飲みながら

美味しく夜ご飯を食べて、


 





ダイエットの運動も、資格の勉強も、

彼と一緒にいるときだけはすべて忘れて、








翌朝までずっと彼のそばにいられる😌💓







最高すぎるご褒美です🥰






全力でチートデーを楽しみ、

明日からまたがんばります😤✨






あと、5〜6時間後の楽しみだ…!🥳


がんばれ、わたし☺️






サムネイル

バレンタインが近いので

ヘルシーなチョコ探してみました✨


普段がんばっている、あなたへの

ご褒美にも☺️


お試し1,000円ぽっきりで

色々なヘルシーチョコが試せる💡

 


スーパーフードを贅沢に使った、

カカオ70%の低糖質チョコ💡

 


カカオマスと蜂蜜からなるチョコのペースト

濃厚だけど甘さ控えめってお味が気になる💡

 


玄米・雑穀(ひえ)・麹・ココア・カカオ・

キャロブの6つの原材料からなる、

チョコの味わいのクリーム💡

ダイエット中のおやつにもよさげ💓

 



今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー