彼と会ってきましたラブラブ


ここ1週間の私は、体の不調(更年期の症状)が続いてて仕事中も頭がふわふわオバケあせる


約束の前日キャンセルしたいと連絡しました


朝になってピタっと症状が治まりビックリマーク


連絡して彼の家の最寄り駅まで行くことに


車の中から私を見つけ目が合うと


はにかんだ笑顔の彼恋の矢キューン


今日も時間までいっぱい愛し合いました


「ずっと我慢してた」と彼


見つめ合って想いを言葉にして肌を重ねて


少し眠って目が覚めキスからまた始まって


今日は帰りの車の中でもなかなか離れられなかった


帰る頃には体の不調はどこへやら


彼との時間が一番の薬だったようドキドキ