今日は彼と会う約束の日でした


彼から前日にいつもと変わらない


感じで明日の確認のライン携帯


えっ⁈ この間の事は何も触れずに? 

一週間放っておいて会う確認だけの連絡?


私はこの一週間モヤモヤしてたのに汗


更年期の症状もあって体調も悪かったので


約束をキャンセルしたいと返事をしました


そこでやっと、彼からの返事に


この間の事で嫌な気持ちにさせてしまった?

あれからずっと気になってた

ごめんね と

ラインの最後には 大好きって

    

気になってたならすぐ連絡して欲しかったよ

     

その返事に


あの時の私の気持ちと

今、会っても感情的になってしまうから

少し時間がほしい 


と伝えました


わかった と言われたけれど

 

本当は心のどこかで


そんな私でも大丈夫だよ

受け止めるよって言って欲しかった

会って目を見て話して抱きしめられるのが

仲直りできる一番の方法なんじゃないのかな

って思ったり


次に会う日はいつになる?


彼とはこの先どうなるの?


答えは出ないまま