明日開催される
TTKC2017×HAPPY MAMA FESTA KAWASAKI
第2部 CHUBBYGANG KIDS
よりmomo出演させて頂きます⭐️
憧れのTTKC、大好きなchubbygangさんに
選んで頂け大感激です✨


{328607BB-7004-451F-9633-1EB9D32007D6}


{1DD7809F-8490-4C65-8CE6-698D280F2D7D}



そして合格連絡を頂き、夢のような気持ちだった
数日後に
chubbygang休止とのお話を伺い
突然の事に気持ちの整理が出来ないままでいます。
夢ならどうか醒めて欲しい。。大泣きうさぎ





しかし、chubbygang京王新宿店の店長さんからも
本社のみなさんもLASTステージ
兎に角最高にカッコいいステージを届けたいと
一生懸命ご準備をして下さっているとのお話を伺いました。





色々な思いはありますが
今momoと私に出来ることは
まずはTTKCのchubbygangステージで
最高のパフォーマンスを魅せること。
昔からのチャビーファンの方にも
新生チャビーになってからのファンの方にも
やっぱりchubbygangってカッコいいよね
こんな素敵なお洋服他にはないよね
これからも続けて欲しい
そんな風に感じて頂ける
ステージに出来ればと思っていますカナヘイきらきら






chubbygangの復活を願い
最後となってしまうかもしれない
TTKCでのchubbygangステージ
精一杯頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

{DB803631-D848-4E45-9819-02E98EA2F442}

{F4FCB86B-5674-4C21-9C8A-8469B9B499B1}







#TTKC
#TTKC2017
#東京トップキッズコレクション 
#HAPPYMAMAFESTAKAWASAKI
##HAPPYMAMAFESTA
#chubbygang 
#chubbygangkidsステージ 
#チャビーギャング 
#chubbygang存続のお願い