もう先週になりますが、体験型イベントを開催しました。

リンク→pk 美姿勢×美色=第一印象アップ!!

 

 

{2282A29F-7433-478E-8D18-0E0814F2FB7C}

 

 

写真は残念ながらお一人さまが帰られたあとのものです。

ごめんなさい、Mさん。写真撮るの忘れてて、気付くのが遅かった滝汗

 

 

 

 

 

増席満席の7名さまにご参加いただき、楽しい会となりました。

体験イベントのあとには、ランチタイムをご一緒し、

はじめましての皆様とも懇親の時間をいただけました。

 

 

{7190B99B-E62A-426E-BBDC-B3FFCBB92289}

こんなウェルカムボードでお出迎え。

直美さんありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

{B427DA0D-3DF8-4237-9330-C69B910D9965}

 

美姿勢空間。

 

 

 

 

 

{02AD7CFB-8652-40C4-B524-B2EC70931D2E}

 

美色空間。

 

 

 

 

 

 

 

以前、スタートアップカフェ大阪さんでしていた朝活に参加してくださった方が2名、

そして、その方のお友達がさらに2名ご参加くださり、

ご縁が繋がっていくことの嬉しさを感じた日でもありました。

 

活動していくとこんな嬉しい再会やご縁があるのですね。

 

 

朝活関連の記事 

→ 第1回女性起業家応援朝活!を開催しました

→ 第2回女性起業家応援朝活!

→ 第3回女性起業家応援朝活!

→ 第4回女性起業家応援朝活!

 

朝活は全4回でしたが、現在はミニセミナー付き交流会として開催しております。

また、ご興味いただけましたら、是非ご参加くださいね。

 

 

 

そして、今回ご一緒させていただいたLinon+ 主宰の重田直美さん

一緒に活動できる方を募集していらっしゃいます。

 

いつも笑顔で優しくて、思いやりのある、直美さんと一緒に何かできるチャンスですよウインク

気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。