いつもありがとうございますはあと
パーソナルファッションカラーリストの
かわべ みえ ですアロハ
 

 

パーソナルファッションカラー診断に来てくださった

お客様からなんとも嬉しいメッセージをいただきました

 

本当に幸せな瞬間はあとはあとはあと

 

30810338.jpeg

 

ファイルを作成しているときも

こんなお洋服がお似合いになるんじゃないか

と考えながらワクワクして

幸せを感じさせてもらっています

 

そしてさらにこんなにもあったかい

ご感想をいただけるなんて身に余る幸せです

 

26364847.jpeg

 

メッセージの抜粋です

とても楽しく診断してくださってありがとうございました。
先ほど、ファイルを受け取りました。
とっても綺麗な色がいっぱいで楽しく拝見しました。
 
お洋服だけでなく、着物のイメージもたくさん教えてくださってうれしいです。
これからはこのファイルを持ってお買い物に行こうと思います。
 
楽しみだけど、これまで候補に入らなかった色がいっぱいなので、
楽しすぎて色々買っちゃいそうで怖いです…
 
診断してくださったことで選択肢が増えましたし、
子育てが落ち着いてきたのにアクセサリーを
しばらくつけていなかったことにも気づけました。
 
初めてのカラー診断ですが、美絵さんにおまかせしてよかったです。

 

選択肢が増えた

アクセサリーをしばらく

つけていなかったことにも気づけました

 

ってメッセージ、本当に嬉しいです

 

 

忙しい毎日で忘れていることが

実は自分を満たすのに

必要なことだったりします

 

 

ちょっとのことですがアクセサリーをつけて

気分があがったりワクワクするなら

どんどんつけていただきたいですし

 

 

そうやってワクワクルンルンする時間があると

気持ちに余裕ができたりしますよね

 

 

色を選ぶ

という単純作業だけではない

もっと違う効果

 

外見と内面の相乗効果

色が起こす体内化学変化

 

を体感していただけるのが

パーソナルファッションカラー診断です

 

 

ご感想をいただいたファイルの一部です

          ↓

image
 
お一人おひとりのご希望やなりたい姿などを詳しくお聞きして
カスタマイズしていく
世界で唯一のオリジナルファイル
 
まさにオーダーメイドです
 
 
作成された色見本スウォッチを
お渡しするのではないので
時間はかかります
(お客様には約1週間お時間をいただいています
 ご迷惑をおかけしております挨拶
 
 
色の並びが美しく見えるよう配色しますし
イメージ画像もたくさん探します
 
 
やりたいと思うことで喜んでいただける
これは何物にも代えがたい本当に幸せなことです
 
 
これからも喜んでいただけるよう
さらに精進いたしますニコニコ
 
本当にありがとうございます