いつもありがとうございますはあと
パーソナルファッションカラーリストの
かわべみえ ですアロハ
 
 

グラデーションカラースケールを使用した

最新のパーソナルカラー診断のご感想ですウインク

 

 

本日は共通の友人のご紹介で来てくださった

Mさまのご感想を紹介しますピンクハート

 

 

list dot*診断を受けようと思われた理由を教えてください
 
以前から興味があったから。
子育てで自分の事を考える時間がなかったけれど、
最近自由時間ができたので。
自分に似合うものを探してみたかったので。
 
list dot*診断を受けられたご感想
 
たくさんの色をあてる事が初めてだったので楽しかったです。
色々合わせると顔の印象が変わるのですごく勉強になりました。
近いうちに買い物に行くのが楽しみです。
 

 

Mさまは以前からカラー診断にご興味がおありで

どこで受けたらいいか迷っていた、

とのことでした

 

そして3歳の娘さんの幼稚園の時間延長までして

来てくださいました

 

本当に感謝なことです。ありがとうございます挨拶

 

 

普段はカジュアルスタイルが多いとお話のMさま

 

イメージ診断では、なりたいイメージのスタイルを

提案させていただき

 

またお着物もお召しになるとのことで

和服のイメージもオリジナルファイルにはもりこみました

 

こんな風にお一人お一人にあわせて

カスタムできるのがこの診断を

受けていただく価値だと思います。

 

まさにオーダーメイドゆび

 

 

ブルーベースがお得意の林さま

癖のないニュートラルの範囲もお顔うつりがよく

明るい色味がとても好印象で

幅広い色味を楽しんでいただける診断結果となりました

 

普段から色を楽しんでいらっしゃり

また眼鏡も使われているとのことで

 

以前ブログで紹介した眼鏡フレームの診断アイテムを

すごく楽しんでもらえましたはあと

 

やはり普段使うアイテムは重要ですよねぱちっ!

 

 

診断後にお写真を撮らせていただきました

{268DDDC2-491C-41D3-8902-F4229BCCB65F}

お会いする前のメールでのご対応から既に

女性らしい柔らかさと丁寧な心遣いを感じる

本当に素敵なMさまでしたはあと

 

 

そしてこちらはMさまの

オリジナル色見本ファイルの一部です

{FE76CD99-6222-47D1-A5C1-ABB56EEF6892}

このファイルにもあったかいMさまらしい

ご感想をメールくださいました

また改めてご紹介したいと思います

 

 

Mさま、本当にありがとうございました挨拶