大雪 | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

パパですウインク
今日の雪はスゴかったですガーン
{3D2F07D1-6070-4B1F-AC33-B91D4E73DD64}
15センチぐらい積もったのかなびっくり
皆さんのところはどうだったかな??

今日パパは愛知県稲沢市で仕事だったので、念のため前日から出発して頑張ってきました〜グラサン
{E3D0EC32-FEBD-413C-9A7D-35B907532C39}

ももちゃんとななちゃんはお休みだったので、ご近所さんとかまくらを作ったみたい雪だるま
{FB95F2E3-BC88-4A95-A112-18C813EDED85}
{D7A69F82-890A-49A5-9439-B26AE1A2FAB3}
{50F93A5F-96D6-447A-B34A-7B1405006ED9}
完成!!
{14C3ECCC-3192-4807-9323-DD3752EFF0BC}
もちを焼いてるみたい爆笑
{F801D1BA-EDAA-4F21-8B97-E6F411A8AF35}
パパも夜帰ってきて入ってみた〜ルンルン
{005D17C0-3899-4EFA-B3B9-B28B524FBBE3}
夜だというのに、ももちゃんななちゃんはまだエンジョイしてました〜
{4DFF54BD-36DF-4515-8067-67335281E9DF}
明日も雪だるま作るんだと張り切ってますキラキラ


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら