おかやフェスタで大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

22日土曜日は、長野県岡谷市で開催された「おかやフェスタ」に出演しましたウインク
{ACE1AA27-E033-4730-9E89-ED47D2297148}

金曜日の夕方に出発して、会場近くのビジネスホテルに宿泊zzz
{C19C826C-7C44-40CF-AE0A-160D478C0741}
ももちゃん就寝後、パパはこっそり一人晩酌しゃいました〜ニヤリ
{19BEE8D9-00B2-4AA3-940C-9AC9A56845DA}
翌日に備え一本だけにしました照れ

さてさて、翌朝7時半に起床して9時に現場入り!
{5ED295C6-404E-434A-BA32-DBDF48AD6BDF}
1回目の会場は、ショッピングモール「レイクウォーク岡谷」にて11時からショー!
{682F43B0-34E0-4DBB-A9E6-DDBCC4DC8012}
2回目は会場が変わり、童画館通り会場にて14時からストリートパフォーマンスキラキラ
{2A851DFA-F998-454E-A228-1501050E6196}
{6511E8C4-A845-41E4-A73D-BC3CA5CC05E6}
楽しくパフォーマンスができました〜ラブラブ
ももちゃんもスゴく楽しかったみたいです!!

ちなみに、ももちゃんの嬉しかったランキング〜音符

第3位
お弁当・・・お昼にでた唐揚げ弁当が美味しかったみたいです。


第2位
お菓子・・・お客さんからハロウィンのお菓子をもらったのが嬉しかったみたいです。


第1位
五平餅・・・もともと大好物で、行き帰りのサービスエリアで食べれたのが嬉しかったみたいです。
{EE9C7B8F-E0FE-4C86-B991-7EA067EF22CA}
{3A80935B-0866-4924-86CB-A69485578E5C}


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら