楽しかった! | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

昨日はジャズドリーム長島で大道芸をして、
{9E866A16-5BAD-48CC-9B51-EDACD27BF63E}
遊園地も遊びに行ったよ〜おねがい
{BD9946E8-E89A-4FA5-855F-CB5D6C1C6631}
{5DEE787B-426D-4033-8617-06C29C36BEC1}
この日は、前にもパフォーマンスを見てくれた子と一緒だよ〜ラブラブ
{EB4F6DAB-E0F4-45AB-A3D7-0C1F93062853}
{D56E5D02-D17F-4F4C-B859-619E2C515067}
{FBE2CECF-FC0D-41C6-85D2-D87E7E03780D}
{993C92AA-9A42-4B33-95BB-21C22E4C7DB1}
年間パスポートを買ってからもう何回遊びに行ったかな〜??

来年の7月までい〜っぱい遊びたいと思います!!

ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら