みどり保育園で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

先日の話だけど、9日の日にももちゃんと保育園でパフォーマンスしてきました〜ウインク
{C17A329B-9CD6-42B2-9436-EAF79F137D66}

ボブ&ももちゃんで〜す!!
{505BF73C-CC37-4784-B2BC-E7B941876B0F}

出番前ももちゃんはテンションが上がったのか!? 顔に落書きを始めました〜
{3D7735AF-772F-4723-B5B8-7C0C92A3B3AB}
{8BF1DD7E-7F0B-4B20-8596-8D3B50890524}
面白かった〜爆笑

ショーではももちゃんが演技するたびに、子供たちから「ももちゃんすごーーい」「ももちゃんがんばれーー」って言ってもらってたよラブラブ
{D8889D51-B6E3-4E30-81E8-72A6E3E52635}
{52C17AAC-24D9-4AC9-BE42-0B8B15DA5A68}
うらやましーーえー

ボブだって「変なおじさん」って言ってもらえたも〜んチョキ

楽しかった〜グラサン


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら