ネット検索 | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

皆さんこんばんは〜キラキラ パパです!

今日ももちゃん、ななちゃんは終業式でした音符

明日から長〜い夏休みですラブラブ



さてさて、先日ももちゃんが「ちょっと調べたいことあるから携帯貸して!」と言うので貸したら、、、

{43615287-1DFB-4BB7-A703-42110629B1D4}


を調べてた〜


なんか可愛いラブラブ


しかし、調べて解決したのかちょっと気になるぅてへぺろ



ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら