ジャズドリーム長島で大道芸ショー | スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

スーパーキッズ!最年少大道芸人ゆうちゃん公式ブログ

国内最年少5歳の大道芸人としてお姉ちゃんたちと一緒に『吉田さんちの大道芸』という名前でパフォーマンスをしています。大人顔負けの技をこなす大道芸界のスーパーキッズとして全国各地の様々なイベントで活動しています。

昨日はジャズドリーム長島で大道芸でしたキラキラ

いや~昨日は「暑かった!」の一言ガーン

今日の新聞見たら、今年一番の暑さだったみたいアセアセ
{AE7F6AC5-EA75-41AF-8FD4-F794595DEAA8}

そりゃ~ももちゃんもショー中にこんなところで休憩するよね
{54B4EB1E-7BFC-49BE-BE74-0C1EA85469FF}
可愛いラブラブ

ショー中にパパの麦茶に落書きしてるし、、、
{88B68EF8-5909-4714-8E95-3DDEBE2B10EA}
{3F17BFC3-3582-4E3F-A578-B4B81E308B28}
やりたい放題

この日は、静岡県からショーを観に来てくださったお客さんから色々いただいちゃいました~ルンルン
{30CD75A7-1F7C-4024-AEAD-1732435B4F30}
ももちゃんの大好物ピュレグミ~流れ星
ありがとうございましたウインク


ご質問等はこちらからどうぞ!→ お問い合わせフォーム

Facebookはじめました!「いいね」お願いします。 → こちら