なんかいろいろ考えることがあって、導入美容液使ってなかったんです。

 

でも恋しいっすね

 

ということで今回再び導入美容液にチャレンジ。

 

 

リバイタル ローションセラム。

 

もう名称からさ、化粧水なの!?美容液なの!?って感じなんだけどね

 

すまないけれど、導入美容液を横文字表記するならブースターって書いてくれ、頼む、疲れてると文字の理解ができねえから

 

一応広告には「化粧水の前に使うだけ!」ってあるから導入美容液なんだろうなって思うんだけど、その次の「水美容液」っていうのを見ちゃうと、化粧水なの!?美容液なの!?ってことで振り出しに戻るから

 

30代になるとさ、肌は潤いを欲しているのに、化粧水とか美容液が肌に入っていかねえのよ

 

それで高い化粧水とか美容液に手を出すんだけど、それで最初は肌がごくごく飲んでるって感覚があるんだけど、それは一時的なことで、また肌が飽きるのか化粧品吸わないでまた高い化粧品欲するんだ

 

もうそんな肌のインフレに付き合ってたら破産しちまうのさ…まあ経済を回してるなー自分とは思ってたけど

 

だったら導入美容液使って、化粧水や美容液は安いのでいいじゃん!って思ったわけよ

 

使い方としては、手に取って顔全体を包み込むようにしてマッサージしながら馴染ませていくんだけど、なんかこれ使っただけで、あーもう保湿クリーム使えばいいかなーって思ってしまうくらい使用感が好きだ。

 

どんだけ今まで肌が化粧水と美容液を門前払いしてたんだよ。

 

でもちゃんと化粧水と美容液使いました。

 

使った後、いつも保湿クリーム塗る前のベタベタが気になってたんだけど、そんなことがなかったので、かなりびっくりした。

 

ひとまず今はこんな感じだけど、使い続けて肌の調子がどうなるか楽しみです。

 

 

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました