基礎化粧品はさっぱり派ですか?しっとり派ですか?

 

って聞かれると、さっぱり派です

 

って言ってしまう

 

というのも、初めてしっとり系を使ったのが中学の時で、肌がベタベタして気持ち悪かったから

 

それから時は20年ほどすぎ…

 

しっとりが恋しくなりました

 

ということで使ってみたのが。

 

 

DEW アフターグロウドロップ。

 

いわゆる化粧液です。

 

どれだけしっとりするのか。

 

まず、厚みのあるしなやかで弾力のある保水膜が特徴だそうです。

 

しっとりをうたっているからには、ヒアルロン酸Naが配合されていて、潤いを与えてくれる。

 

使ってみた感覚としては、糸を引くような濃密なとろみ液。

 

コットンではなく、手に出したものを顔全体に優しく包み込むような感じで馴染ませる方法がいいかも。

 

そうやってゆっくり馴染ませれば、しっとり特有のべたつき感を感じなかった。

 

さっぱり派だけど、最近さっぱり系では物足りないという人にはこういう使い方がおすすめかも。

 

しっとり系だけど、スキンケアの最後にはフタの役割の保湿クリームは忘れずにね!

 

 

公式ページはこちら


DEW_提供
DEW_提供