30代になったらさあ!

 

「ピチピチ」という言葉が全っ然ふさわしくねえなあ!って思うようになったんだよねえ!

 

特に肌のハリツヤ感がさあ!

 

でも見た目以外、言動は幼いから、「ピチピチ感がないけど…言動から考えると…年齢不詳なんだけど!」

 

って思われているんだろうなあ…

 

「年齢不詳」って、褒め言葉ってだけじゃないからね!

 

しかし、褒め言葉としての「年齢不詳」と言われてみたいのも事実…!

 

言動はこれからどうにかするとして、見た目を少しでも若くして見せたいので、美容液で肌にハリツヤをチャージしたいと思います。

 

 

T'sナイアシンエッセンス。

 

 

最近ナイアシンアミドの保湿力がすごいという話をよく聞くので、試してみます。

 

これはナイアシンアミドが高濃度配合で、美容液中25%含まれているのだとか。

 

 

ナイアシンアミドには、

 

・保湿、ハリツヤ

・乾燥を防ぐ

・肌荒れ防止

・肌のキメを整えて滑らかに保つ

 

といった効果があるとのことで、エイジングケアにぴったり!

 

ということで使ってみます。

 

 

こういうスポイトで吸い取るタイプの美容液って、経験上、保湿成分たっぷりで濃厚なのはわかるんだけど、ベタつきやすいのが悩み…

 

なんだけど、そんなことはなし。

 

 

肌馴染みがよくて、もちんもちんになる!

 

香りはキンモクセイでとても癒やされる…!

 

しかもエアレス容器だから、酸化して美容液が劣化する…というような心配がなく使えるのもいいですな。

 

そんなナイアシンアミドたっぷりの美容液、公式オンラインショップが6月にスタート!

 

公式LINEもあって、商品情報やサービス情報も随時更新されてる。

 

 

早速登録しちゃいましたー。