旅先だと全然眠れないし、気候が違ったりすると肌の乾燥もひどくなるんだよね~。

 

と思ってた矢先、県外で2泊3日の出張が…!

 

最終日、安眠できてなくて疲労困憊、肌の調子が悪くて化粧のノリが悪い…ということは防ぎたい!

 

ということで、前回使ったこちらに頼ろうと思います!

 

 

うるすやリッチ。

 

安眠効果のあるGABAだけでなく、パイナップル由来のグルコシルセラミドが入っているので、肌を保湿してくれる効果もあわせもっているという優れもののサプリメント!

 

ちゃんと出張前から飲んでおきます。

 

最終日でも…しっかりホテルで眠れたし、化粧のノリが悪いということもなかった!

 

旅先だとGABAは必須だけど、30代を過ぎて肌の潤いのなさが気になってきているわけなので、今度はうるすやリッチを旅行の常用品の1つにしようかな…

 

 

スターネット|ファンサイト参加中

 

 

うるすやリッチ