ハアーッ

 

推しを拝むにもオンラインで拝む日々が続くんだけど、現場に行かないからってだらしない格好で推し事をするのってどうかと思うのよ

 

いざ現場に行くぞー!ってなった時に肌が荒れてるっていうのは自分としてはだらしないと思うんですよ

 

とは言いつつ、オンラインでライブ見るのが日常的になる前から肌荒れは酷いんですけどね

でもやっぱり最後の最後であがきたいじゃん

 

で、あがくとなるとフェイスマスクの登場ってわけよ

 

ということでマスク下でもコツコツ美肌改革よ~

 

 

drE FOGGY & MOU PACK(ドクターイーフォギー&ムーパック<フェイスマスク>)。

 

【drE公式】FOGGY&MOU リッチモイストマスク(フェイスパック)

 

これは20年以上女性の肌を診てきた美容皮膚科の現場から誕生したものだそうです

 

独自成分の温泉酵母が配合されていて、簡単に言うとそれが美肌に導いてくれるそう

 

温泉には美肌の湯なるものがあちこちにありますからね

 

てか温泉っていうだけでもう優勝間違いなし

 

温泉ってパワーワードだわ

 

温泉嫌いな人って今までになかなか出会ったことないんだけど

 

スッポンポンをさらすのが嫌な人とか、滑って転んで痛い目にあった人とかよっぽどの理由じゃないかぎり温泉に嫌悪感を抱く人って会ったことがない

 

あ~ホワイトな恵まれた環境だわ

 

もちろん温泉効果だけじゃなくて4種のヒアルロン酸やヒト幹細胞培養液エキスも配合されているから、これ顔に貼り付けりゃ無敵でしょ

 

マスク自体はバイオセルロースシートを使っているとのこと

 

 

マスクが崩れないようにネットに挟まってますよ

てかシートぷるんぷるんなんだけど

 

クラゲかと思った

 

やべえぷるんぷるんしてる

 

そりゃネットで挟んでなきゃ形崩れて溶けてお亡くなりになるわ

 

パッケージ内が煮こごりだらけになってしまう勢いでぷるんぷるん

 

これ肌に乗っけたら肌も溶けちゃうんじゃないかっていう

 

 

肌に乗っけてシートのぷるぷる感が寂しくなった頃にはがすと、今度は肌がぷるんぷるんした

 

一瞬シートと肌の境目がわからなくなった

 

シートはがしているつもりが面の皮はいでるのかと思ってしまった

 

いやびびるわ

 

肌もぷるんぷるんでクラゲ肌になってしまったかと思った

 

つまりぷるぷるで透明感のある肌に近づいたってことだよ

 

フェイスマスクってライブの前日とか気合いを入れる時のスペシャルケアに使うんだけど、これ使っときゃ解決だわ

 

潤いに満ちすぎて保湿クリーム塗るの忘れちゃいそう

 

 

株式会社パラソルさんのブログリポーターに参加中♪