自粛生活が続いております…

 

しかしインドア派な自分は大丈夫よーーー!

 

…って思ってたけど、意外とつらい。

 

結構1人で何かするのって海外旅行以外なら全然できるんだけど、その「何か」って出掛けることも入っているんだよねえ。

 

必要最低限の外出しかしていないので…インドア派でもストレスが溜まる!

 

そのストレスの解消法は…コロナ禍以前から、自分は食べて寝る!ということをやっておりました。

 

自粛生活の中、体以外に、心も健康でなくては!

 

ということで、食べて寝る、という「食べる」に関しては、以前は外食でした。

 

今は、家で美味しいものを作って食べる!

 

夏だけど、夏バテせずにしっかり食べるぞ!スタミナつけるぞ!

 

 

ということでスタミナうどん!

 

にんにくたっぷりの食べるラー油とニラと豚肉のスープに、うどんをつけて食べる。

 

めっちゃ口臭くなっても、マスクをしているから周りの人に危害はなし!

 

しかしマスク内が大変なことになるけど、気にしない気にしない。

 

そしてよく寝る。

 

…って食っちゃ寝してるようだけど、寝る前は腹筋したり筋トレします。

 

仕事では意外と肉体労働多いのでね。

 

だから最近腕がムキムキになってきたよ~

 

自粛生活だけど、おかげさまで心は元気かも。

 

 

【医療用 コンプレッションハイソックス】コアスポーツ15-20mmHg 男女兼用 ←参加中

 

 

医療用コンプレッションハイソックス コアスポーツ15-20mmHg 男女 

 

医療用コンプレッションハイソックス コアスポーツ15-20mmHg 男女

 

つま先開きタイプハイソックス EASE/やや厚手(男女兼用)

 

医療用コンプレッションハイソックス コアスポーツ15-20mmHg 男女

 

All for Health Care