洗顔は毎日するわけだから、いろいろこだわりたいんだよね!

 

そのこだわりの中でも、酵素洗顔大好き!

 

中学の時にパパイン酵素が入った洗顔料を使ったことがあって、そこから酵素洗顔のトリコ!

 

あの時は酵素洗顔はあまり見かけなかったけど、今はいろいろ見かけるようになったね!

 

ということで、このたびはこの酵素洗顔!

 

 

ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔パウダー。

 

これは宇治抹茶と2つの酵素で毛穴汚れを落としてくれる酵素洗顔。

 

抹茶の成分が濃厚に入っているのか、泡立てるとほんのり緑色!

 

小鼻の黒ずみや角栓がとても気になるのだけど、使い終わった後は肌のザラザラ感が解消されてていい感じ!

 

使い終わる頃には鼻の黒ずみがどうなっているか楽しみー。

 

 

pdcファンサイト参加中

 

 

【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定 

 

【公式ページ】ワフードメイド ブランドサイト

 

 【@cosmeページ】

 

【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔