湿布みたいなタイトルになってしまった。

 

いや、貼るみたいな感覚は一緒なんだけど。

 

まああれですわ。

 

 

素肌畑のエッセンスミルクマスク。

 

なんとこれ、1シートに24mlの美容液が含まれてるんだよ。

 

だから袋から出した途端びっちゃびちゃー

 

表現がきったないな。

 

顔にシートを貼ると、液がひったひたー!って感覚がすさまじいよ。

 

こういうシートマスクって、肌を潤わせるのが第一目的でしょ。

 

でもこれはそれだけじゃない。

 

さらにワンステップ上がって、潤いを保つ力を高めるそうです!

 

せっかく与えた潤いが逃げちゃ意味ないもんね。

 

ちなみにこれは、シート自体がそもそも長時間つけていても潤いが逃げない構造になってる。

 

いやー、ついついシートマスクしたままうたた寝しちゃって、目が覚めたらシートがカピッカピーってなってることあるんだよねー…。

 

そしたら肌に潤い与えたはずなのに意味ないじゃん!って。

 

このシートは不織布で三層構造のマイクロファイバーマスク。

密閉性の高い細かい繊維の三層構造だから、肌への密着感が高くて、成分が蒸発しにくいってことです。

 

でもこのシートマスクだからって、つけたままうたた寝はしない方が絶対いいぞ!

 

シートを剥がすと、いつもすぐにクリームで蓋!ってやるんだけど、ついつい忘れちゃうくらい肌がもちっとするー。

 

さっきと同じくだりのようだけど、それでもクリームはちゃんと塗った方がいいですからね。

 

そしてそして、嬉しいことに!

ストレッチ性があるシートで、リフトアップ効果を感じられるっていう!

 

普通に生きてて二重顎だから、顎周りがきゅっとしてくれるといいな!

って淡い期待を寄せているよ。

 

 

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

 

コスメコミッティ (cosme  committee )

 

 

 

素肌畑・マルシュール公式サイト