朝は忙しい。

いや、仕事中も忙しいんだけど。

今みたいに夜中にスマホいじいじしてる時くらいしか暇じゃねえわ。

でも朝は化粧しなきゃなんだよね。

身だしなみのためっていうのもあるけど、化粧しないと1日のやる気起きないんだよ。

で、化粧失敗するとやっぱりやる気も落ちる。

でも朝は忙しいって言ってるんだから、化粧は手短に済ませたい。

化粧を綺麗にするためには下地をきっちりっていうのが自分のモットーだけど、忙しいっつってんだから下地塗ってる場合じゃなかったりする日もあるんですよ。

ということで。



ミルキーホワイトパック。

これ、1枚で毛穴カバーと化粧下地、トーンアップ、スキンケアをまかなえるシートマスク。

実際使ってみると、肌がワントーン明るくなるわ。

顔から光発せられてるのかってくらいペカーってなる。

スキンケアに関しては、馬プラセンタのエキスが配合されてるから、シートをはがした途端、ぷるんってなる。

そして大雪山雪解け水が配合されていて、これには豊富なミネラルが入ってて、エイジングケアもしてくれるそう。

要はスキンケアと下地が一体になってるシートマスクで朝にぴったりってことだけど、旅先、特に高速バスから降りた後に化粧するって時とかに手軽に使いたいものの1つだなー。