最近乾燥するわ。
化粧するにもどんなファンデーション使えばいいのか。
パウダーはなし。
カピカピになるから。
ということで、リキッドやBBクリーム使うけど…
今回はクリームファンデに挑戦!

マルシュールクリーミィファンデーション。



色は201のピンク系の明るい肌色。

まあ冬だしーここ雪国で天気悪いしーってことで、紫外線対策を怠りがちな季節でもあるんだけど、SPF31、PA+++で紫外線防止効果が配合されてる。
最大10時間まで紫外線をカットだって!
残業しないなら十分なUVカット効果!
…いや、残業してもその頃にはお外真っ暗だけど。

そしてヒアルロン酸やセラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体が配合されてる。

塗った瞬間しっとり〜だよ!
スキンケアクリーム塗ってるかのような感覚。

毛穴カバーもしっかりしてくれて、キメ細かい肌に仕上がる。
薄ーく塗ると、ナチュラルな仕上がり、さらに重ねて塗ると毛穴レス。

ずっとつけてても夕方にはカピカピ…ってことはない。

さっすがマルシュール様!



コスメコミッティ (cosme  committee )
素肌畑・マルシュール公式サイト
マルシュールブランドページ